

スーパーキッズライダー れんくんバイクセッテイング中 / 岐阜県の自転車屋 カプリチョーサ

P5230038.jpg
西山パパ。お子さんのBMXカスタムをして、にっこりです。
親子ライダーが増えていますが、不思議とお子さんのほうのカスタムに力をいれちゃうんですよね。。。。

今回は、クランクを変更とサドルを小ぶりなARESのOPUS SADDLEにしました。
よく見ると、西山さん独特のカスタムがあちらこちらに・・・・・

れんくんのぶっとびライディングでも、今のところ、クラックははいってませんでした~。すばらしい!
れんくんライディングはこちらをご覧ください

P5230037.jpg
ぼやけて見難いですが、マニアックなマジックフルーツのブレーキ台座、そしてリベンジのブレーキアーチを使用。
P5230042.jpg
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
